
私の株式資産は、先月比+883,016円と大幅にプラスになりました。要因としてネット銀行口座と連携したことで従来入金していた30万円がプラスされたこともありますが、株式単体でも58万ほど1か月で含み益がでました。
株式についても変動がありつつも、JX金属が3500円→4700円くらいに上昇したのが主な要因です。JX金属は購入時に比べて4~5倍現在上昇しており、今後も上昇すると思うので主力銘柄として持ち続ける予定。後主力銘柄を2,3持ちたいところで色々発掘中。注目株パワーエックス。資金がなかったので20株ほど購入したら、5000円→10000円と倍に上昇しちゃったのでもう少しぎりぎりまで購入すればよかったと後悔。5月末の3分割時に買い増しを検討中。
現在株式資産は870万ほど。今年中には株式資産2000万円到達を目標に頑張っていきます。





この記事へのコメントはありません。