4月10日の投資成績(前日比-30100円)

この記事は1分で読めます

今日の投資成績は前日比-30100円と日経平均プラスなのに、中部鋼板が意味不明の下げで-124円で2157円まで下がりました。2100円までは許容範囲と思ってましたが、一時2100円きったので、腹が立って売ろうかと思いましたが、冷静になって経営成績以外の外部要因や、今回のような意味不明な売りには反応しない売買ルールに基づき、我慢したところ2157円まで戻し、ちょっとほっとしました。少なくとも3000円は越えてほしいのですが、最近こういう外部要因に邪魔されるので、利確定のタイミングに悩むとこです。実際神戸製鋼は利確定しなかったばかりに含み損が続いてます。

鉄鋼銘柄は、停滞してるのでいったん銘柄チェンジもありかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA