3月21日の株式投資成績(鉄鋼銘柄上がらず)

この記事は1分で読めます

3月21日の株式投資成績は、損益が+236000円。一連のアメリカ初のニュースのせいで損益は半分に下がりました。ここまで下がると、経営成績重視だったが、底が見えないからトレンド変わったのかなと思ってしまう。まだまだ修行が足りないようです。

 でFOMCで利上げ据え置きでNWダウ下落→株価追随の連続。全く嫌になってしまう。

 損益がプラスから下落→塩漬けパターンで幾度なく悔しい思いしたから悩むけど、配当もあるので我慢すべきか悩むところ。

 少し考えます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA