3月22日の株式投資成績(前日比+23800円)

この記事は1分で読めます

今日のFOMCでまた株価下落したら堪らないなと思ってましたが、織り込み済なのか保有銘柄は上昇し、前日比+28300円となりました。3月末は配当金支払いの影響で多少下がると思いますので、今のうちに戻るとこまでいってほしいです。

 ずっと下落はやはりこたえます。ワイエイシイは去年耐えてたら今頃うはうはだったのが反省点なので今ちょっとしんどい時期ですが、業績が悪化したわけではないので耐えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA