2月17日の株式投資成績(+216107円)

この記事は1分で読めます

今日の株式投資成績は、商船三井が買い優先だったので、短期売買目的で3440円で購入。なぜ商船三井購入してるかというと、比較的読みやすく急落したりしないから、比較的勝負しやすいからかな。一時予想外れ下落しましたが、元に戻り-775円、後は鉄鋼株2銘柄も後場が上昇で、今日の損益は+211600円となりました。

また丸紅には念のため1725円で逆指値で売りをいれてましたが、一時急落で刺さってしまいました。100株だけなので11500円のプラスです。その後上昇したのでもったいなかったですが仕方ないかなと。また急落のタイミングで買い指値入れようかなと考えてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA