今日の株式成績(前日比-51450円も丸紅が好決算で含み益へ)

この記事は1分で読めます

今日の株式成績は、中部鋼板が好決算で株価が急上昇した反動で調整入り、マイナス51490円と大幅なマイナスでしたが、丸紅が今日の決算で予想通り上方修正+増配で一気に含み益に変更しました。決算跨ぎで今まで腹が煮えくりかえってたが、今年は順調に推移してます。やはり今までは銘柄選びの時点が間違っていたかなと思いました。

 来週は中山製鋼所の決算間違いなく好決算と思いますので、買い増しするかはまたタイミングみて検討したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA